Koji Uehara 19

Sun, 15 Oct 2017 09:13:51 GMT

The Japan Times

Uehara left off Cubs' NLCS roster
The Japan Times
LOS ANGELES – Right-hander Koji Uehara did not make the cut as the Chicago Cubs on Saturday announced their 25-man roster ahead of the National League Championship Series against the Los Angeles Dodgers starting the same day. Uehara, who is ...
NLCS preview: Cubs-Dodgers regular season recapChicago Tribune
NLCS at a glance: Cubs vs. DodgersThe San Diego Union-Tribune
The Cubs' bullpen is an obvious weak spotSB Nation

all 2,227 news articles »
Mon, 23 Oct 2017 00:00:41 GMT

Twins Daily (blog)

Do The Twins Need A Proven Closer?
Twins Daily (blog)
Koji Uehara, RHP: It's entirely possible that Uehara decides to hang up the cleats. He turns 43 next April, and had the second half of his 2017 season ruined by knee and back issues. But if he wants to give it one more go, he'd be a welcome addition ...

and more »
Wed, 27 Sep 2017 19:12:59 GMT

Chicagomag.com

Could the Cubs' Bullpen Kill Their World Series Chances?
Chicagomag.com
Last year's champions are finally showing that they can repeat. But they're entering the playoffs with a weakness where their opponents look strong. By Whet Moser. Published Sept. 27, 2017. 0 comments. Koji Uehara and his teammates have struggled to ...

 

Mon, 23 Oct 2017 00:06:28 +0900
遅くなりましたが、2017年シーズン、応援ありがとうございました!! 決して満足のいくシーズンではなかったですが、新しいチームで若いチームで、 楽しい一年だったと思います。カブスには感謝してます。と同時に申し訳なかったです。 ただ、最後の一ヶ月は苦しかったのが本音かな...^^; よく分からない病気? たぶん、感染症だったと思います。医者は特定しなかったけど、 それが最後まで身体を苦しめてくれたのかなって...。苦しめやがって (ーー;) 首痛も...。かなりストレスの溜まった時期だったね 今はゆっくりとしてます。NBA を観にいったり、本を読んだりして。 もちろん恒例の暴飲暴食も (o^^o) 一週間ぐらいで飽きると思いますけどね。 これから、NHL 、NFL も観に行きたいと思ってますよ。 野球からは少し離れないと心身が休まらないから。 やっぱりスポーツは生観戦がいいよね。日本では出来ないことをしようと...。 来年以降のことは白紙の状態です。話があれば嬉しいことですが、やっぱり年齢がネック なんで、どうなるのか...。もし無ければ、終わりってことになるだろうね。 いろいろ情報が入れば、このブログで報告していきたいと思います。 当分は、野球以外のことをアップしていくと思いますが (^-^)/ 本当に一年間ありがとうございました。そして、すみませんでした。 また来年...。あることを願って失礼します
Thu, 19 Oct 2017 05:26:34 +0900
三連敗かぁ...。もう負けれない状況ですね。ワシントン戦から、打線がいまいちな 感じがずっと続いてるよね。ドジャース戦も、三試合で四点だからね。 ホームランでしか点が入ってないもんね。あと一本がってところかな。 ドジャースのブルペン陣が凄いわ (^^;; あのクローザー...。ジャンセンか...。 バケモンやね。7、8 年前まではキャッチャーをやってたらしいからね。 それ以外の選手も...。ヒットを打たれてなかった、四球を出してないとか。 短期決戦は、早い回からリリーバーが投げるからね。 自分もあの場にいたらな、って思ってしまうね σ(^_^;) 諦めずにブルペンに入ってきました。いい感じで投げることができたよ。 もう身体は大丈夫。気持ちはギリギリの状態だけどね。 とにかく勝ってもらわないと、次がないわけだから、頑張ってほしい。 願う、祈る、ことしかできないけど...ね。
Tue, 17 Oct 2017 04:48:01 +0900
残念ながらロースターに入れませんでした。体調はいいです。いつでもいけます。 って思ってても、決めるのは上の人たち。悔しいですが...(ーー;) 決まった日も、いろいろありました。ロースターに入れたから...。いや、やっぱり外す。 そんなやり取りもあり、乱れたままの心の状態。でも仕方ないって思うしか。 でも気持ちは切ってないです。シーズン中からのルーティーンを崩さず、 ウェートや肩のトレーニングも続けてやってます。もしかしたら...があるかもしれない。 ワールドシリーズでのチャンスがあるかもしれない。 ドジャースが強い! でもまだ何が起きる分からないしね。勝ってほしいって願うしか できないけど、自分のやるべきことをやっておこう。 完全に終わるまでは...